本文へスキップ

Space 空's Official Site 空的空間

榊原晋作 8th Sound File First Night


 


期間限定特別公開!!(12/10~12/20)

  1.First Night 7:25
 2.桜咲く季節に 3:36
 3.らぶりいがーる 4:50

                       2020.12.10 complete

      

1.First Night 作詞・作曲 / 榊原晋作

もっとこっちへおいでよ
ちょっと照れくさいけれど
君といられる幸せ感じたいんだ
これからはずっと一緒なんだから

初めて出逢ったときから
きっといつかこうなれるって
口には出さなかったけど信じてたんだ
これからは二人 一緒なんだから

あふれ出すうれしい気持ちと
少しだけ不安な気持ち
君のぬくもりが覚悟をくれる

いくつかの出逢いと別れを重ねて
ようやく君のもとにたどり着いたよ
たぶんこれまで生きてきた人生は
君とめぐり逢うためのプロローグ

数えきれないくらいのキスをしよう
折れてしまうくらい強く抱きしめよう
一生を誓った君と絶対にはなればなれになどならないように

どんな夜が長かったとしても
君とならば必ず乗り越えれる
どんな明日(あす)が待っているにしても
二人ならばきっと

もっとこっちへおいでよ
かなり照れくさいけれど
君といられる喜びかみしめたいんだ
これからもずっと一緒なんだから

ここまで来るまでの間
ちょっとはケンカもしたけど
いつのまにかいとおしさに飲み込まれてた
これからも二人 一緒なんだから

とめどなく愛しい想いと
たまらなく恋しい想い
君の微笑みが決意をくれる

たくさんの喜びと悲しみを経て
ようやく君のもとにたどり着いたよ
たぶんこれまで生きてきた人生は
君を見つけるまでのランナップ

数えきれないくらいのキスをしよう
折れてしまうくらい強く抱きしめよう
一生を誓った君を絶対にひとりぼっちになどしないように

どんな朝がやって来たとしても
君とならば必ず受け入れれる
どんな明日(あす)になっていくにしても
二人ならばきっと

いいことも悪いこともあったからこそ
ようやく君のもとにたどり着けたよ
たぶんこれから生きていく人生は
君とともに刻んでくストーリー

数えきれないくらいのキスをしよう
折れてしまうくらい強く抱きしめよう
一生を誓った君と永遠に想い合って生きていけるように

どんな夜がつらかったとしても
君とならば必ず寄り添える
どんな明日(あす)が訪れたとしても
二人ならばきっと楽しくいられる
どんな朝を迎えることになっても
君とならば必ずやっていける
どんな未来広がっていようとも
二人ならばきっと必ず

もっとこっちへおいでよ
ちょっと照れくさいけれど
君といられる幸せ感じたいんだ
これからはずっと一緒なんだから

      

2.桜咲く季節に 作曲 / 榊原晋作


      

3.らぶりいがーる 作詞・作曲 / 榊原晋作

もーヤんなっちゃうよ キミのドンカンぶりに
ねー早く気づいてよ あたしのラブビームに
こんなにも恋してるこの乙女心を
知ってか知らずかキミはいつもそっけない態度

もーイライラする キミのムトンチャクに
ねーワカンナイの あたしのラブアピールが
ただずっと純粋に想ってるだけじゃ
恋はかなわぬことのほうが多いような気がするから

見つめてみる(キミが照れてしまうくらい キミの顔穴開くくらい)
話してみる(キミのウラからオモテまで キミのすべてが知りたい)

もーヤんなっちゃうよ あたしのドジっぷりに
ねーどー映ってんの キミのラブレーダーに
しなやかにしとやかにいなくちゃと思うけど
大口開けて笑ったり けつまずくとこ見られたり


もーイライラする あたしのブキヨウさに
ねーワカンナイの キミのラブデーターが
あくまでもあたしらしくそれでなきゃキミに
スキになってもらったって全然意味がないから


あたしのまま(キミに好かれていたいから キミにあたし知ってほしい)
いつものまま(キミが振り向かなくても キミが振り向いてくれるまで)

毎日ただなんとなく過ぎてく暮らしの中で
あたしの胸躍らせるとってもステキな出来事
特別背が高いでもカッコいいわけでもない
だけどちょっぴりクールで照れ屋なキミとの出会い
それからアマくセツナい片想いが始まって
恋のシーソーバランス 一喜一憂のあたし
キミは知ってか知らずかいっつもそっけない態度
「よっ、元気」なんてときどき思い出したように言うだけ

ちょっとセツナい(キミがシャイなのわかるけど あたしちょっぴりサッドネス)
けどうれしい(キミがシャイなのわかるから あたしそれでもハッピー)
ダイスキよ(キミが振り向いてくれなきゃ あたしちょっぴりサッドネス)
ダイスキよ(キミが振り向かなくっても あたしそれでもハッピー)